アクセス解析 mass☆up


--------


一年ぶり?

2016-02-13

たいして更新していないまま、もう一年くらい放置していたような気が・・・。



そして、コメントを寄せていただいていたことを、ついさっき知ってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)
今さらながらコメ返させていただいてますので、もし見られていたらそちらをご覧ください。




ちなみに、この一年の空白の間にも、何回か東京や大阪まで行ってロケ地巡りをしています。


写真がスマホ故障のために3000枚も飛ぶという失態を犯してしまい、復元は無理とのことで諦めましたー・・・。


なので、機会があれば次のロケ地のときに、また記事をupしたいと思います(o^―^o)


失敗を糧にして、バックアップはもう万全ですので、次のミスはないかとw






で!
ツアーが決まりましたね。


『QUARTETTO』って素敵なタイトルに、今日はロゴまで見れて幸せです!!




どこかには出没する予定ww


お友だち頼みのところもあるかとは思うんですけど、自力でも頑張ってみます!






と意気込んでも、もう当落待つだけだけどwww






あー・・・、今日はマスヒツも聴きそびれたし!
あとで聴くことにしようっと!

テゴマスのらじお。

2014-11-20

今週は『テゴマスのらじお』にて、メールを読んでもらえました。
ちょっとウトウトしながら聴いていたので、自分の名前が聞こえてビックリして起きましたww

最近はあまり送れてなくて、日々の仕事のお持ち帰り宿題がたくさんあるので、それに時間がかかっています。
保育所はもうすぐ発表会なので、毎日毎日、衣装の縫い物などたくさん!
でも子供たちの為だし頑張る、先生ヽ(´Д`;)ノ




にしても、まっすーは今回も呼び捨てでしたww
いいけど、別にね、親近感だしね←デジャヴ?

実際のところ、他のラジオにも投稿しているので、どこで読まれるかわからない状態だったり。
なので、一週間、一ヶ月・・・・・・、ラジオを欠かすことはありませんwww
大好きなラジオに関われているのは、リスナーという立場でもなんでも嬉しいので、これからも続けていきたい日課。

今日は木曜日。
22:00からはマルヒナレコメン!聴かなきゃー。

マスヒツ500回記念♪

2014-11-16

今週の放送で500回ということで。
まっすー、感慨深そうだったな。(あれ、そうでもないかなw)

そして、マスヒツコースターにかけて歌を作った、その名も『ドイツ』!

ちょっとは歌詞の中に提案したワードも入っていたので、なんだかインスパイアに参加できたようで嬉しかった。
それと、一年ぶりにメール採用も嬉しかった!!

まっすーにとっての記念回。
そして、私にとっても記念の日。

そう。今年のNEWSさんラジオをコンプリートした瞬間でしたー!!

ありがとう、500回記念!
ありがとう、まっすー!!

長らく待ったよ!
でも二ヶ月も前に送ったメールは温めすぎじゃないの?
そして、呼び捨てってなに???
私も「モンクミンちゃん」って呼ばれたかったよ!!!!

ま、いいですけど。
私だけだったし、呼び捨て。
いいですけど。
親近感だし。←シゲアキさんが物申すワードwww

まるで友達か!?って思ったけど、それも記念なので良しとしてあげる。(←だから誰?w)

でも本当に10年も続けられるラジオってリスナーあってのものだと思う。
リスナーからのメールには感謝していると思うけど、それはスタッフさんもまっすー自身もたくさん思ってほしいところです(・・*)

余談だけど。
5月にヒナちゃんラジオも500回を迎えたんですよねー。
みんな頑張ってるなー・・・。
そのときは499回めのときに読まれて、ちょっと運命感じてたので、今回はそのぶんもあって何倍も嬉しかったです!!


それから、次の日のwktk。
こっちは私の大好きな大喜利!
もちろん、たくさん出した思いつきの内容で勝負!
無事に?読まれて良かった。

wktkサンデーの近江さんがメール読んでくれて、なんだか違うラジオ番組に来たみたい♪
「モンクミン」の言い方もすごくやさしくて、しかも「ありがと」のおまけ付き。
なんかシゲさんと違う意味でのイケメン枠できたの?って思ったwww←

声がステキ、というか。どこまでもハンサムな声で。
ゴリさんが反応して「ありがと」言ってくれたけど、なんだか40代の貫禄?的なw
なぜか、「俺の腕毛だけ見てろよ」は吹きましたよw

そういえば、前にゴリさんが私の年齢気にしてたけど、もちろん言いませんw
あしからず。。。←

wktkのHPに載っています。

2014-11-10

wktkで採用された内容がHPに載っています。

土曜日の午後に新しい企画があったので早速、投稿しておいたのですが、思いついたものをいくつか送っていたのを目に止めてくださったスタッフさんに感謝です!

読み上げたとき、笑っていたシゲさんがかわいかったし、これの意図に気づいてくれたことが嬉しかったです!
ちょっとマルちゃんのことも頭を過ぎったかな?

それと、22時台の始めに『秋田弁クイズ』があり、こちらもメール採用してもらえました。
最近ちょっとだけ読まれない週が続いていたこともあり、こうやって一回の放送で二度も選んでもらえるのは光栄ですよね!

また次も採用されるように頭の中を柔軟にして臨みたいと思います(*'▽'*)♪

フレンド千秋楽

2014-11-10

大阪、一週間の日程を無事に駆け抜け、お疲れさまでした!
まっすー、途中に『いっぷく!』の金曜日のために東京に戻ったり、往復も生放送だと忙しかったと思うけど、キャスト、スタッフのみなさんも怪我なく40公演終えることができて良かったですね。

自分の名義で2列だったこともあり、今回の舞台は2回観ることができて運が良かったな(*^_^*)

最後のカテコでまっすーが遠藤さんのほうを向いて両手を広げると、遠藤さんもちょっとハニカミながら腕を上げて、ふたりでガッシリと抱き合っている姿が男前でした。
というか、ガッシリした体型のふたりだったからかもしれないけどw


終わってすぐに、うまく立てなくて遠藤さんに抱えられるようにして立ち上がった笑顔。見上げた視線。
その見つめあったふたりを間近で見て胸がいっぱいになりました。

演技を終えてもなお、安原喜弘さんのままだったのか。
笑顔の奥にまっすぐな瞳があり、この舞台の間に何か考えるところもあったのかな、と。

キャストみなさんの名前を一人ずつ呼び、挨拶を促すとき、一歩後退して自分を中心に見てしまわないようにしたのは観客であり、ファンでもある私たちに対しての無言の呼びかけと、意図があったのかと思いました。

その姿勢もあってか、ひとりひとりのキャストさんたちにたくさんの拍手を送ることができたし、その挨拶の間、まっすーだけを見るということもなく居られました。

遠藤さんが最後に感極まった声で、「増田貴久!!」と叫び、前に出て深々とお辞儀をする姿はいつものまっすーだったし、笑顔もいつものそれでした。
その笑顔にちょっとだけホッとして、私も今回の『フレンド』の千秋楽を終えました。

少し感慨深くなっていたようで、遠藤さんも最後まで中也だったし、まっすーも何も言うことなく、でもやりきった感で舞台を捌けていきました。


またいつか、舞台でいつもと違う増田貴久を見るのを楽しみに。
あとは、ゆっくりパンフレットと、シナリオを読んで思いを馳せてみようかと思います!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モンクミン

Author:モンクミン
増田貴久くんが大好き♪
ラジオが大好き♪
コンサートやラジオのことを中心にゆっくりアップしているブログですが、よかったら楽しんでもらえたらなーと思います!
コメント、拍手はお気軽に・・・。

アクセスカウンター
mini-counter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1168位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

市原隼人 羅武

ありがとう...ありがとう...大好き。
QRコード
QR
